本ページはプロモーションが含まれています。

自己紹介&このサイトについて

こんにちは、管理人のichikoと申します。

 

この度は、当サイトへご訪問くださり、

ありがとうございますm(__)m

 

私、ichikoは、ある日、気が付いたら、

アラフィフになっていました^^;


いや、45歳になった時には、

「とうとうアラフィフかぁ」

と思ったりもしたのですが、

あまり自覚もなく、

それから数年が経っています…^^;

 

子供は、二人いますが、子供たちも大きくなり

(といっても、まだ、二人とも未成年ですが…)

だいぶん、子育ても落ち着いてきましたので、

何か始めてみようかな…と。

 

そこで、こちらのブログを

やってみることにしました。

 

このブログでは、私が気になったことを

リサーチして、記事としてご紹介したり、

その他、これまでの私の経験に加え、

ママ友など、いろいろな方のお知恵も

お借りしながら、訪問していただいた方へ

少しでもお役に立つような情報を

お伝えできれば…と思っています。

 

ご紹介する内容は、私がリサーチしたものや

ママ友などいろいろな方たちからの

体験談なども踏まえ、さまざまなジャンルを

幅広くご紹介していきたいと思っています。

 

リサーチしたことに加え、ママ友など、

他の方からの情報は、

私自身、とても勉強になることが多く、

知識、知恵が増えていきますので、

”知恵袋”という名前を

付けさせていただきました。

 

慣れないこと、分からないこともありますが、

有益な情報をお伝えできればと思っています。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

※私自身は、まだ若いつもりですが、

 年齢的にはいいおばさんですので、

 絵文字などは、古い顔文字程度しか

 分かりません…^^;

 使えるのは、^^ ^^; m(__)m くらい

 でしょうか…。

タイトルとURLをコピーしました